未分類

梅雨!!

こんにちは!! 雄大です 座間味は梅雨入りしています 昨日まではめちゃめちゃいい天気でしたが、今日から雨 なかなか雨が降っていなかったので、座間味は水不足です まとめていっぱい降ってくれるといいです!! もうすぐ夏ですね […]

梅雨!! 続きを読む »

バキバキ

こんにちは!! 雄大です 今日は日記みたいな感じです! 22歳?の時に初めて座間味に来て、もう今年の夏に30歳になります! あっという間だった気もするし、長かった気もします。 これからもがんばります 最近は、漁業権を申請

バキバキ 続きを読む »

いい天気!!

こんにちは!! 雄大です 久しぶりのブログです 最近は那覇での作業や、里帰りもしてちょっと前に座間味に帰ってきました 最近の写真をアップ!! 久しぶりのニタの洞窟 天気が良く、光の差し込みが最高でした コブシメの産卵 ブ

いい天気!! 続きを読む »

ただいま~!

こんにちは!! 雄大です バリから帰ってきました 天気は雨期なので全然晴れず・・・(笑) 離島のギリ島という島に行ってきました!! 人口も座間味よりちょっと多いくらいかな?? おおざっぱに言うとやっぱり座間味は環境に恵ま

ただいま~! 続きを読む »

11月も終わり

こんばんは!! 久しぶりの更新になりました!! 雄大です 11月ももう終わりですね!! 今日は久しぶりに天気も良くてあったかい一日でした 最近の写真をアップ! これはクビナガアケウスかな~?? 面白い擬態です!! 12月

11月も終わり 続きを読む »

亀、ガヒ!!

こんばんは!! 雄大です もうすぐ九月も終わりですね~。 夏はあっという間に過ぎちゃいますねー! でも座間味はまだまだあったかいです 最近は友達がいっぱい来てくれるので楽しんでいます 最近の写真をアップ! タイマイとツー

亀、ガヒ!! 続きを読む »

最近の写真

こんにちは!! 雄大です 最近の写真をアップ!! ヤマブキスズメダイ 小学生の上手な体験ダイビング!! 中性浮力までばっちり!! 般若みたいな表情のウニシャコ ウニシャコのお尻!! 水温27度、透明度30m

最近の写真 続きを読む »

上部へスクロール