梅雨!!
こんにちは!! 雄大です 座間味は梅雨入りしています 昨日まではめちゃめちゃいい天気でしたが、今日から雨 なかなか雨が降っていなかったので、座間味は水不足です まとめていっぱい降ってくれるといいです!! もうすぐ夏ですね […]
こんにちは!! 雄大です 座間味は梅雨入りしています 昨日まではめちゃめちゃいい天気でしたが、今日から雨 なかなか雨が降っていなかったので、座間味は水不足です まとめていっぱい降ってくれるといいです!! もうすぐ夏ですね […]
こんにちは!! 雄大です 今、ティンガーラは糸満、泰斗丸も故障中で、 僕の今のっている磯巾着という船で久しぶりにダイビングに行ってきました!! 写真をアップします!! 漁礁のアカククリ 今回はいい感じに撮れたニシキフウラ
こんにちは!! 雄大です 今日は日記みたいな感じです! 22歳?の時に初めて座間味に来て、もう今年の夏に30歳になります! あっという間だった気もするし、長かった気もします。 これからもがんばります 最近は、漁業権を申請
こんにちは!! 雄大です 久しぶりのブログです 最近は那覇での作業や、里帰りもしてちょっと前に座間味に帰ってきました 最近の写真をアップ!! 久しぶりのニタの洞窟 天気が良く、光の差し込みが最高でした コブシメの産卵 ブ
こんにちは!! 雄大です バリから帰ってきました 天気は雨期なので全然晴れず・・・(笑) 離島のギリ島という島に行ってきました!! 人口も座間味よりちょっと多いくらいかな?? おおざっぱに言うとやっぱり座間味は環境に恵ま
こんばんは!! 久しぶりの更新になりました!! 雄大です 11月ももう終わりですね!! 今日は久しぶりに天気も良くてあったかい一日でした 最近の写真をアップ! これはクビナガアケウスかな~?? 面白い擬態です!! 12月
こんばんは!! 雄大です もうすぐ九月も終わりですね~。 夏はあっという間に過ぎちゃいますねー! でも座間味はまだまだあったかいです 最近は友達がいっぱい来てくれるので楽しんでいます 最近の写真をアップ! タイマイとツー
こんにちは!! 雄大です 最近の写真をアップ!! ヤマブキスズメダイ 小学生の上手な体験ダイビング!! 中性浮力までばっちり!! 般若みたいな表情のウニシャコ ウニシャコのお尻!! 水温27度、透明度30m
こんにちは!! 雄大です 昨日まで僕の家族(母、姉、妹、姪っ子2、甥っ子1) と、親父の会社のスタントチームの人たち総勢13名が座間味に遊びに来てくれました ありがとう!! 写真をいくつかアップ!! 期待の新人の小座間く