2017年3月

広島マリネット

はいさ~い 今日は雨・・・。です。 今月、2回目の広島マリネットダイビングクラブのツアー コブシメやカメ、3本目にはオオモンカエルアンコウも見れましたよ 明日は晴れるといいな~!! 今日の夜はクジラ音楽祭!!

新春会

ハイサイ 泰平です! 今年もザマミセーリング新春会を開催します 座間味産、魚介類を用意してお待ちしております!! 4月8日(土曜日)。 東京北青山、時間18時~。です! 詳しくはHPか、泰平、雄大、ショップまでご連絡くだ …

新春会 もっと読む »

連休!

ハイサイ! 泰平です。 賑やかな連休 シュノーケルもダイバーもカメが見れましたよ ダイバーはすべてタイマイ!! 雄大のシュノーケルチームはアオウミガメも見れたんだね 甲羅が綺麗! 写真は雄大より それでは、今日も行ってき …

連休! もっと読む »

晴れ!

ハイサイ 泰平です。 北風が吹いても、そこまで冷え込まなくなった座間味島 今日は高速船が欠航です・・・。 高速船欠航で、フェリーの日帰りで島まで来てくれた、卒業旅行の女の子たち 島滞在が2時間弱だったけど、 短時間でカメ …

晴れ! もっと読む »

全便欠航!!

おはようございます 雄大です!! 今日は海が時化てるため全便欠航でした 北風が強く少し肌寒いです 最近の写真をアップします 体験ダイビング ダイバーとタイマイ ヒトデ カクレクマノミ 水温は21~22度です

最近の海

ハイサイ! また少し寒くなった座間味島 今回こそ最後の冷え込みかな~  だったらいいな~!! 最近の海をご紹介! お昼休憩中に、海パンでサーフィンの練習をする学生 コブシメも見れますよ!! 岩場の斜面には ハナゴンベや …

最近の海 もっと読む »

古座間味ビーチ清掃

こんにちは 雄大です 昨日今日と古座間味ビーチの清掃をやってきました 釣り糸やロープなどを回収してきました 今日は北風が強くて船は全便欠航です 水温は22度です

上部へスクロール