2017年4月

ダイバー誕生。

こんにちは! 泰平です 昨日は天気が崩れたが、今日から徐々に回復 昨日の天気に少し挫けそうになったけど、無事に今日、OWD終了しました ご家族全員ダイバーですね 頑張りました!! おめでとうございます 少し前の、洞窟シュ …

ダイバー誕生。 もっと読む »

いよいよGW!

はいさい~ 今日は雨です・・・。 ゴールデンウィーク前、少人数や、貸切で出航していました 明日からはOWの講習予定! 今週末からいよいよGWに突入です 水温24度。透明度30m。 GW来島の皆さん、お待ちしております!!

お久しぶりです!!

こんにちは!! 雄大です 久しぶりのブログになってしまいました すみません 今日もダイビングに行ってきました ヨスジフエダイが綺麗でした キンメモドキもところどころ増えてきています 最近の出来事 体験ダイビング中に少し油 …

お久しぶりです!! もっと読む »

袋の中には

はいさーい 今日は梅雨空・・。 1本目、久しぶりにハナヒゲウツボが顔を出してくれました 苔だらけの、もじゃもじゃウミヘビ・・。 早く脱皮させてくれ~って声が聞こえました 3本目、水中にゴミが浮遊していて・・。 BCのポケ …

袋の中には もっと読む »

海開き!

昨日は、座間味村の海開き 前日のアミジケー、当日の天候など、気になる事が、無事に終えてホッとしてます・・・ 初泳ぎ! 水温22,5度。肌寒いの我慢して、子供たちは、元気にはしゃいでましたよ 今年も魚のつかみ取り、盛り上が …

海開き! もっと読む »

ただいま~!!

ただいま~ 東京から帰ってきました 東京でお会いした皆様、有難うございました 島の魚介類、どうでしたか!? 座間味の空気や味を少しでも味わえて頂けたら幸いです・・。 今回も、飲んで飲んで食べて飲んでの東京旅・・・。 お会 …

ただいま~!! もっと読む »

行ってきます!!

はいさい 新春会に向けて、東京へ一人、一人と島を離れて行って 僕が最後、今日島から出ます 東京は桜が綺麗みたいですね~ 楽しみ!! 座間味産の魚介類も送ったので、楽しみに待っててくださ~い それではしばらくショップはお休 …

行ってきます!! もっと読む »

最近。

はいさーい 昨日、36歳になった泰平です 早速二日酔いですが・・・。 健康第一で過ごしてまいりたいと思います! 今週は暖かい日が多く、ちょっと日焼けしたな~ 休憩中にサーフボードで海遊び!! すぐ座れるし、バランス感覚が …

最近。 もっと読む »

上部へスクロール