2010年2月

TUNAMI

島は朝から津波の対策で、バタバタ! 山に避難する人、サーフボードを持ってウロウロしてる人、   あっ俺か。 津波に備えて、和船の磯は陸揚げ、車は山に置いて来て、ラジオとサーフボードを積んでティンガーラは沖だしに出発! 津 …

TUNAMI もっと読む »

ヤドカリ?

ちょっと変わった面白いヤドカリだな~っと思って近寄ると・・・ ん、ん・・なんか変!? 実は、ホラ貝がアオヒトデを食べていました。 ホラ貝はヒトデ類が好物でオニヒトデも同じように食べます。  食事中にごめんね。

CAP

波乗りを、現役から退いた今でも 色々と、サポートしてくれているNaturalLIfeの マサキさんから新作のキャップが届いた マサキさんの自宅件スケートパークとオリジナルブランド、Natural LifeのコラボCAP。 …

CAP もっと読む »

プライベート

カメラ片手に、プライベートビーチで潜ってました。 なれないカメラと格闘しながらのお遊び! 夢中になり過ぎると寒さも忘れちゃいます!                       ガラスハゼ ピンが甘いが。 ダイバーの間での …

プライベート もっと読む »

ダイビング

久しぶりの更新。 最近、天気こそ良くないが、海の中は透明度も良く明るい! 船の周りではクジラは飛びまくりだし、内海で30㌔のアーラミーバイを見たり、 大物運がキテマス!ビタロー(ヨスジフエダイ) その名の通り4本のライン …

ダイビング もっと読む »

上部へスクロール