2018年9月

台風24号

ハイサイ 予報通りきましたね~ 昨日から那覇~座間味の船舶は全便欠航。 6日間は孤立の島になりそうです。 今年1番の台風対策で備えています。 昨日から波乗り日和。 波待ち中、妹にダツが飛んできて刺さるアクシデントがありま …

台風24号 もっと読む »

また台風・・。

ハイサイ、でーじなとん 来週、また台風の影響受けそうです・・。 今の予報だと船舶に影響受けそうな日が26日、27日~今月いっぱいまで・・・。 毎日予報が変わりますので、ご注意ください。 砂地からロケットのように捕食するエ …

また台風・・。 もっと読む »

京都大学生。

ハイサイ 泰平です。 少し北うねりがあるものの、風は弱くなかなかのコンディション 母が入院し、親父が看病で、ダイバーのみの2日間船長業務でした いい感じの窒素抜きになりました ガイドは雄大アシスト若菜で案内 元気がいい京 …

京都大学生。 もっと読む »

合宿終了。

ハイサイ 今年は無事に上智大学合宿、日程通り潜れました 30年位続いている上智大学との合宿。 今年は前半組、後半組に分かれて、約30名近く潜りに来ました 若いダイバー人口が増えると嬉しいね また来年 待ってますよ~

明日から合宿。

ハイサイ 久しぶりにいい天気が続きました 水面がグラッシーなポイントもありましたよ エントリーだけで気持ちいいね 一石二鳥の被写体 明日から上智大学の合宿。 今年は台風セーフです

上部へスクロール