2017年12月

海が青い!

ハイサイ ブログの更新が気まぐれでスミマセン・・。 珍しく連日の更新です 透明度30mあると気持ちがいいね~! ニシキフウライウオのペアーも1ヶ月近く定着してます アオウミガメはお昼寝中で ハナミノカサゴは餌探し中でした …

海が青い! もっと読む »

寒いな~。

ハイサイ 泰平です。 今年はなんだか海が冷たいな~ 今日は水温22度でした 太陽がでたら、休憩中も体が温まるんだけどね~ 今日は残念ながら太陽なし・・・。 2本目のハナミノカサゴ、過去最大級の大きさでした 50㎝以上あっ …

寒いな~。 もっと読む »

メリークリスマス!

メリークリスマス 昨日のイブはポカポカの気温25度位、 今日は肌寒く、クリスマス!?っぽい気温になりました 今日はファミリーで飯!! 先週末は、岐阜県にお邪魔してました 初めての岐阜県、おいしい食べ物、ワイン、スノーボー …

メリークリスマス! もっと読む »

撮影

ハイサイ 泰平です。 今週は修学旅行生の体験ダイビングや、撮影のお仕事。 撮影は3日間。天候に悩まされたけど、なんとか最低限は撮れたでしょうか!? でも透明度がいいので一安心です。 水温24度。 今年は寒く感じるな~ ま …

撮影 もっと読む »

冬休み!?

ハイサイ! 泰平です。 最近、座間味も寒くなりましたね~。 両親は旅行、雄大は里帰りと、今月はのんびりな感じで過ごしています。 僕は、今日那覇に出て、10日(日曜日)のサーフィン大会に出てきます 普通の大会と違って、4名 …

冬休み!? もっと読む »

上部へスクロール