2020年2月

カメの珍行動。

ハイサイ 泰平です。 今日は電車ごっこしているカメに遭遇 笑っちゃうよね ピンクのハダカハオコゼ~ 水温22度!

ポイント調査。

はいさい 泰平です。 先日のポイント調査。 雄大と別れて潜ったので写真を数枚! こんな所にスミレナガハナダイ幼魚! スケールの大きなチャンネル! 洞窟の中にはネムリブカの幼魚や エビ穴も 色違いのイソギンチャクに キラキ …

ポイント調査。 もっと読む »

ポイント調査

雄大です! 今日はポイント調査に行ってきました 行ったことなかったキンメの根や タイマイ、コブシメ、サンゴが綺麗な場所、洞窟など行ってみましたー 使えそうな場所もありましたー お楽しみにー

ショップツアー

雄大です ショップツアーでダイビングをしてきました Sプロのみすずちゃんいつもありがとう 楽しく賑やかな二日間でした ウミテングも見れました またお待ちしています!! 水温21度、透明度25m

バリトリップ。

ハイサイ! 泰平です!! 今日からスキューバープロショップのツアーです 寒い中、3ダイブ潜りましたよ 明日から天気は良くなる予報です~ 今日は、 先月行った、バリ島サーフトリップの写真を少し・・。 ウルワツ。 好きなポイ …

バリトリップ。 もっと読む »

結婚式とタイ旅行

こんにちは! 雄大です! 久しぶりになってしまいました 先日、那覇で結婚式を行いました! セーリングの皆さんに余興沢山していただきました! いろいろありがとうございました! 緊張しましたが、あっという間に終わってしまいま …

結婚式とタイ旅行 もっと読む »

上部へスクロール