2017年9月

明日は運動会!

ハイサイ! 泰平です。 北風がふき、秋の気配が・・・。なんだか寂しいような 久しぶりに潜ったこのポイント、どんどん開拓していこう!! 昔の面影はないが、 小物は面白そうな予感がしました 明日は座間味幼小中運動会 僕はお休 …

明日は運動会! もっと読む »

亀、ガヒ!!

こんばんは!! 雄大です もうすぐ九月も終わりですね~。 夏はあっという間に過ぎちゃいますねー! でも座間味はまだまだあったかいです 最近は友達がいっぱい来てくれるので楽しんでいます 最近の写真をアップ! タイマイとツー …

亀、ガヒ!! もっと読む »

いい天気!

ハイサイ 今日は雲も少なくいい天気 久しぶりに見つけたイソコンペイトウガニ! かわいいね~ 手をクリーニングしてくれるベンテンコモンエビ! 2本目、3本目は地形ポイントで潜りました 大物は出なかったけど、雰囲気ムンムンの …

いい天気! もっと読む »

最近の写真

こんにちは!! 雄大です 最近の写真をアップ!! ヤマブキスズメダイ 小学生の上手な体験ダイビング!! 中性浮力までばっちり!! 般若みたいな表情のウニシャコ ウニシャコのお尻!! 水温27度、透明度30m

上智合宿終了。

はいさい 長~~~い台風でした・・。 今日も全便欠航。 今朝の波。 GOOD・WAVE お待たせしました・・・。今日からダイビング再開!! でも合宿初日が、最終日でした・・・。 待ちに待った海 なんとか、潜れて良かったね

台風18号。

ハイサイ 泰平ヤイビーン。 気になる、台風18号、スピードが速いです・・。 12日~14日にかけて、那覇~島間の船舶の運航状況が変わりそうです。 お気を付けください・・。 さて、今日はべた凪。 友達や、友達の友達などのメ …

台風18号。 もっと読む »

透明度GOOD~!

ハイサイ 泰平です。 ここ数日、透明度は30m以上が続いております 水温も高く、海パンで十分潜れます! でもサンゴは元気 高水温にも強い遺伝子が出来かけているのでしょうか!?? まだ先の話ですが、16日、17日、の週末、 …

透明度GOOD~! もっと読む »

上部へスクロール