2016年2月

午前2ダイブ。

こんにちは! 泰平です。 やっぱり今日は時化ましたね~ 風ビュービューです。 午後からは高速船欠航、フェリーのみ運行なので、午前2ダイブしてきました! 今日はマクロ中心のダイビング 1本目、ニシバマ。   フィコカリスシ …

午前2ダイブ。 もっと読む »

快晴!!

今日は良い天気でした こんばんは、泰平です。 久しぶりの快晴でポカポカ 気持ち良く、2ダイブしました 昨日はマンタも見れたけど、今日はのんびりちょっと深場でダイビング。 1本目、ケラマハナダイの根。    キンメモドキや …

快晴!! もっと読む »

長老

こんにちは!! 雄大です 今日はダイビングにいってきました!! 一本目は阿真のエダサンゴ 変なカニ発見!! 帰って調べても名前分からず・・・ 長老カニとなずけました!!(笑) 二本目はウチャカシ!! コウモリみたいなピグ …

長老 もっと読む »

バレンタイン

こんにちは! 泰平です。 今日は全便欠航・・・。 座間味島も、今朝から気温がりました。 全国的でしょうね・・・ 沖縄ではインフルエンザも流行っています、お体にお気を付け下さい!! 昨日は素敵なバレンタイン肉まんが、お客さ …

バレンタイン もっと読む »

オキゴンドウ

こんにちは!! 雄大です 今日は外国籍のお客様とダイビングしてきました 英語とジェスチャーで頑張りました 南よりの風が強かった 一本目は阿真のエダサンゴでダイビング。 二本目は久しぶりに新田の洞窟へ ちょっと濁っていまし …

オキゴンドウ もっと読む »

クジラ~。

こんにちは! 泰平です。 今日は久しぶりの快晴で良い天気 陸地は半袖で歩けるポカポカ陽気になりました! 1ダイブ目の帰りと、2ダイブ目の前にクジラに遭遇 ラッキーな1日でした 昨日、雄大がブログでお弁当を載せたから、 手 …

クジラ~。 もっと読む »

お弁当

雄大です 今日は北西の風が強く吹いていて寒かった ヨットをやっていた夫婦のお客様と1DIVE お昼ご飯はガヒ島で いつになってもお昼ご飯はたのしみです いつも文江さんに作ってもらっています 今日は3色弁当!! 夏場は時間 …

お弁当 もっと読む »

上部へスクロール