2016年10月

快晴!べた凪!

こんにちは!! 雄大です 今日は快晴のべた凪で最高のコンディションでしたがお客さんはいませんでした 夏明けてから初めて保全活動に行ってきました ニタのサンゴの具合を見に行きました 水深1m未満の場所は海水温の上昇で白化し …

快晴!べた凪! もっと読む »

いい天気だ!

ハイサイ! 泰平です。 今日もいい天気 ここ最近は透明度もGOOD ハナヒゲも安定しています! ヨコシマエビの住家も発見 久しぶりに見たな~ 3本目には、クラゲと一緒に旅をしている可愛いアジの子供が見れました 大きなクラ …

いい天気だ! もっと読む »

ゆっくりな一日

こんばんは!! 雄大です 今日はのんびり2DIVE 一本目はサクバル漁礁へ! ハナゴンベが綺麗でした 漁礁にはツバメウオやアカククリがいました~ 二本目は送電線へ 最近はちょっとづつ涼しくなってきました!! そろそろスー …

ゆっくりな一日 もっと読む »

エンジン修理

ハイサイ 泰平です。 台風18号。座間味島は船も家もほとんど被害がなく、ほっとしています コンパクトな強い台風でした 昨日から船舶も予定通り!今日はティンガーラのエンジン修理の日。 が、まさかの部品が合わず、夕方の便で那 …

エンジン修理 もっと読む »

今年初の直撃。

ハイサイ 泰平です。 9月は台風ばっかり・・・。 10月は台風が来ない事を期待していたが、早速の直撃コース 少しでもコースが外れる事を願ってじっ~と待機ですね 昨日の海。 まだまだ暖かく気持ちがいいですよ モデルは雄大の …

今年初の直撃。 もっと読む »

上部へスクロール