2016年4月

GW突入!

こんばんは! 泰平です。 島もティンガーラもGWに入り賑わってます! 天気も晴れ 水温も24度近くあり、GOODコンディション まだまだ梅雨入りするなよ~。 このまま太陽よ、突っ走れ~ それでは、お休みなさい

アドバンス講習

こんにちは!! 雄大です 昨日はアドバンス講習の最終日でした 講習中にはヤカビでイソマグロもみれました!! 休みがないスケジュールでしたが無事にライセンス取得 お疲れ様でした 今日は英夫さんガイドで、潜って来ました 男岩 …

アドバンス講習 もっと読む »

青の海

こんばんは! 泰平です。 今日も海は青かった~ 今日はご夫婦で貸切シュノーケリング 明日も晴れると良いな~

バナナ

こんにちは!! 雄大です 今日は天気は晴れだったけど、風邪が強かった 太陽の周りには虹ができていて綺麗でした 海も青くて綺麗でしたよ~ お昼休みにはお客さんにもらったバナナ写真撮影!!(笑) 海とバナナが合ってます!!( …

バナナ もっと読む »

海開き

ハイサイ! 今晩は! 泰平です。 今日は座間味村の海開きでした 今年も魚の掴み取りは、盛り上がったそうですよ!! 僕と雄大は連日ダイビングやシュノーケル 今日は2回もアカウミガメの交尾をみました(笑) 今日は海外からのお …

海開き もっと読む »

浜下り

今日は旧暦の3月3日。 浜下りです。 (お墓参りをして、海に浸かって身を清め、潮干狩りなどをして楽しみます。夕方、座間味島では流れ船のパレードがあります。) 東京の新春会。 この大事な行事と重なった為、中止になりました・ …

浜下り もっと読む »

明日は浜下り。

こんにちは! 泰平です。 今日から30年以上前から来て頂いている千葉のご夫婦と海遊び アゲナシク島周辺で遊びましたよ 写真は、先日家族で遊びに来てくれた、中野ファミリー ご存知の方も多いと思いますが、元ザマミセーリングの …

明日は浜下り。 もっと読む »

上部へスクロール