2017年6月

6月最終日。

ハイサイ 今週の土曜日はサバニレース 続々とサバニが増え始め、内海は賑やかになってきました 昨日は半日、久場島で過ごしました! イソバナも綺麗で、洞窟も潜りましたよ! 上を見上げると、ベンツ(笑) 水温26~27度。

夏は目の前。

はいさい 泰平です。 最近、無人島も賑わってきましたよ もうすぐ、7月ですね 昨日の2本目は新田の洞窟! タイミングが悪く、雲が多かったけど、迷路のようなトンネル内を泳ぎましたよ 水温26~27度。

快晴の日々!

ハイサイ 泰平です。 梅雨明けから、晴天続き 土曜日はヨットレースもあり、賑わっていましたよ まだまだ晴天が続きそうですね~

梅雨明けだ~!!

ハイサイ 泰平です! 皆さん、お待ちかねの梅雨明け宣言です しばらくは夏至南風が吹きますが、夏は目の前!です 雄大は昨日のお昼に青空カットしてもらいました ツノザヤウミウシも増えてきましたね~ 午後のダイビング、アオウミ …

梅雨明けだ~!! もっと読む »

もう少しだ~!!

ハイサイ 泰平です。 梅雨明けはもうすぐだね~ 前線が上がり始め、夏至南風が吹き始めるよ~ 今日は少しだけ太陽が出ました 体験ダイビングもばっちり!?だったんだね~ 水温25度。

大雨強風・・・。

ハイサイ 泰平です。 ここ数日、太陽を見ていません・・・・。 今日は全便欠航で、朝からバタバタ でも、本日帰りのお客さん、無事に島から那覇まで渡れましたが、来島される予定のお客様は、 明日の船舶の運行次第で決定します。 …

大雨強風・・・。 もっと読む »

不安定な天候

ハイサイ! 泰平です。 賑やかな数日が続いておりました・・・ 最近の体験ダイビングは一昔流行った、「命」が ブーム!?です。(笑) こちらも、お見事 ハート お祝いもありました!! ほぼ、ザマミセーリングだけで100本の …

不安定な天候 もっと読む »

O.W.D講習!!

こんにちは!! 雄大です 還暦のダイバーの誕生です 日ごろから運動をしているみたいで、講習終わってからも2日間3DIVE!! 体力がすごいあってびっくりです 学科も完璧、中性浮力もばっちりでした おめでとうございます 先 …

O.W.D講習!! もっと読む »

TUSAメンテナンス講習。

ハイサイ! 泰平です。 3日間、那覇でTUSAの器材講習会に参加していました 1stステージ。2stステージをメインにばらしたり、組み立てたり 勉強になりました 明日から又、那覇に出て、友人の結婚式に参加します

上部へスクロール