2016年6月

夏!!!

こんにちは!! 雄大です 最近はもう梅雨が明けてもう夏です 水温も上がってきてもう海パンで海に入っています(笑) 昨日もダイビングに行ってきました!! 写真は新田のチャンネル イロブダイの幼魚やベラの稚魚が沢山います ゴ …

夏!!! もっと読む »

サバニレース

ハイサイ! 泰平です。 今日はサバニレース 今年は参加出来なかったので、チームの応援!! 皆でレースのスタートを見てからダイビングに出かけました チームざまみ丸のメンバーです。 古座間味ビーチにサバニが並ぶ光景は、最高! …

サバニレース もっと読む »

カメ、マンタ、サメ

ハイサイ! 泰平です。 いい天気が続いています 今日は、マンタ・カメ・サメが見れましたよ マンタは計4枚いました

飛んできた!

こんにちは! 泰平です。 晴天が続く沖縄 今年、1発目のリクエストで雄大が飛んだ 成功したかどうかはご想像にお任せ・・・

ピーカンだ!

ピーカンだ こんにちは!泰平です。 ついつい大人も飛び込みたくなる海 今日はミスを連発・・・。反省。 気を引き締めて行かなくちゃ

梅雨明けしました~!

こんばんは! 泰平です。 梅雨明けした沖縄 週間予報はずっと晴れマーク 島も賑わっています! 今週はサバニレースもあり益々賑わいますよ 今年はまだ1回しか波乗りしてない・・・。 台風よ来るな!でも波乗りがしたい!!

夏至南風

ハイサイ! 泰平です。 沖縄は梅雨明けした噂が・・ 夏至南風が吹いているので、もう梅雨明けでしょうね 今日は青空が見れましたよ!! やっぱ太陽は気持ちがいい~ ナンヨウハギのygも可愛いね セーリングのPVを作っている宮 …

夏至南風 もっと読む »

強風だ~。

ハイサイ! 泰平やいびん。 今日は風が強かった~ 高速船の2便目は欠航・・。 ニシバマのキンメモドキは少し数が減ったけど、動きがあって面白い グラデーション(笑)。 2本目は大雨。 少し暗くなっちゃった。 1本目ニシバマ …

強風だ~。 もっと読む »

大雨・・・。

ハイサイ! 泰平やいびん。 今日は朝から大雨&雷ゴロゴロ・・・。 今週は梅雨最後の雨になるかな 水中は透明度も上がり、気持ちよかったですよ!! 1本目には不思議な光景が、 ハナビラクマノミが産卵場を掃除するように、自分の …

大雨・・・。 もっと読む »

最近の海

こんばんは! 泰平です。 ここ最近は、晴れ間が多く、海も凪の日が多かったです でも今日は曇りのち雨・・・。 今週の晴れてた天気のいい日の写真を少し・・・。 手前のボートの人たちは、GOPROを海に突っ込んで遊んでました …

最近の海 もっと読む »

上部へスクロール