2010年9月

元気に営業中です。

パソコンは修復のめどが付かない中、今日、奇跡的に一時動いたそうです。 更新が出来ない中、台風に負けない賑やかな石井ツアーや、アルバイトスタッフの聡子さんのお別れなどなど 色々ありました! 聡子さん、ありがとう御座いました …

元気に営業中です。 もっと読む »

ご連絡。

9月15日からショップのパソコンが動かなく、 メール等の確認ができない状態になりました。 お手数お掛けしますが、 ご連絡は電話にて宜しくお願いします

今日の水中。

洞窟の入り口には、ダイバーに興味深々のツムブリの子供達がいました。 洞窟の中・・・ ニシキフウライウオも見れましたよ~! 適当~な写真ですが、こいつはトガリモエビの仲間かな!? 今年は、沖縄近海であっという間に台風になる …

今日の水中。 もっと読む »

発見。

オオモンカエルアンコウに、出会った~ 黒色以外のオオモンは久しぶり~!このまま居ついてほしいな~

やんちゃっ子

中学校の2年、3年と、東京の足立区の学校に出てました。 その時からの、やんちゃの友人がやんちゃな友達を連れて遊びに来ています。 船の上では やばい、やばい!!の連発  どうやら、綺麗=やばい。 の様です。 明日 …

やんちゃっ子 もっと読む »

合宿

9月に入り、海では、大学生のダイビング合宿メンバー達が目立っています。 セーリングでは、毎年恒例の上智大学の合宿が最終日でした。 前半の2日間は台風で潜れなく残念でしたが、日に日に海況は良くなり、 今日、無事に終了。 人 …

合宿 もっと読む »

ぷち波乗り。

午前中は台風対策! 午後からビーチでウダウダ遊んでいました。 波は小さくセット待ち。 サイズアップを期待していたが、  結局、最後まで波は上がらず・・・ 波乗りを早めに切り上げ、ヤドカリを集めて遊んでいる人も・ …

ぷち波乗り。 もっと読む »

小波

今回の台風7号は、島への大きな被害は少なく、一安心。 昨日、内海には、うねりが入ってこなかったので、 ビーグル号で波を探し、やっと見つけたNEWポイント! ブレイクが早く、浅いため、波がでかかったら危険そうな感じ、だった …

小波 もっと読む »

上部へスクロール