2019年4月

ゴールデンウィーク

こんばんは!! 雄大です ゴールデンウィーク突入しました 海の中はだんだん幼魚も増えて、 キンメの根が賑やかになってきています 今日は常連のお客さんに結婚祝いを頂きました 有難うございます!!!! ボールペンと色鉛筆で仕 …

ゴールデンウィーク もっと読む »

キンメの根。

ハイサイ 泰平です! 今日まで、のんびりダイビング! 明日からGWスタートって感じで賑やかになります 1か月前に水温が数日上がったせいなのか、今、まさにキンメモドキの1回目のフィーバー エソが下からロケットの様に飛んで捕 …

キンメの根。 もっと読む »

新スタッフ

ハイサイ 泰平です。 コブシメの前に、キンメモドキが1回目のピークをむかえています ニシバマは根の半分を覆い尽くす量で、GWは沢山の方が楽しめると思います。 GW終わりまで、お手伝いスタッフが来ました!! 名前はジェイミ …

新スタッフ もっと読む »

4月。

ハイサイ 泰平です。 毎年なにかと忙しい4月。 各団体の総会や、島の行事等で、毎年みんな忙しそうにしています 座間味村の海開きや、浜下りなどの行事は無事に終わり、各総会が終われば、GWに突入です ティンガーラも1人で貸切 …

4月。 もっと読む »

パラオ

ハイサイ 泰平です。 中野ファミリーとパラオに行ってきました 噂通りの、魚影とサメ、サメ、サメ(笑)! 座間味にはない魅力と、改めて座間味の魅力を確認できました これまで海外はバリ、オーストラリア、パラオだけですが 同じ …

パラオ もっと読む »

上部へスクロール