2019年7月

の~い。

ハイサイ 泰平です。 ノ~イ(凪)が続いてます 水温も29度。 凪の快晴といえば、洞窟です! 座間味の洞窟は水深も浅くのんびり潜れます 夏の洞窟は身も心も涼みに行く感じです 新田の洞窟。 大潮の干潮と重なると、もっと最高 …

の~い。 もっと読む »

台風明け・・。

ハイサイ 台風が過ぎ 夏が始まりました・・・ 水温は28~29度。 ウミテング幼魚。 イロカエルアンコウかな!? 海パン、一丁のダイビングシーズンです

透明度40m~

ハイサイ 透明度30m、所により40m~のコンディションだった座間味島。 ついに台風の影響が出始めました・・・。 18日、19日と船舶の欠航が予想されます。 こんな色になると、水中に入れるだけで幸せになれます でもついつ …

透明度40m~ もっと読む »

夏至南風。

ほんと気まぐれ更新で申し訳ない 一日に2回の更新(笑)。 初!?かな。 なんとなくです 夏至南風(カーチバイ)が強くポイントも悩みます・・・。 最近潜ってるとよく通過するスマガツオ 一瞬です モビング行動になるのかな! …

夏至南風。 もっと読む »

滝。

ハイサイ 泰平です! 梅雨明けとサバニレースで賑やかな週末でした 今年は雨が多かったから、滝も出現 外人親子も楽しんでる(笑) 父と息子 滝の穴の奥に進むとキンメモドキが付いてました

上部へスクロール