2015年7月

ハイサイ 全国的に暑い日が続いておりますね・・・ こまめな水分補給、大事ですね 避暑船も真夏モードで、日除けのすだれを付けております 海は凪が続き、コンデイションGOOD 大潮なので、お昼は子供たちと、無人島に上陸して磯 …

もっと読む »

続きです。

だぃ~ぶ、更新が遅れていました・・・。 その間、台風が来たり強い風が続き、コンディションが悪かったりと・・・。 でも昨日からは透明度も回復 今日の久場島は透明度40mありましたよ 草野さんの写真、マクロです。 海底砂漠で …

続きです。 もっと読む »

洞窟キンメ2

今日から、1週間ぶりに営業開始 昨日に引き続き、草野さんの写真で洞窟の光とキンメモドキをご紹介 カスミアジが来て、洞窟の奥に逃げ込むキンメモドキ。 でもそこは、光も入り、絶好の被写体ポイント!! 分かれた群れも、どんどん …

洞窟キンメ2 もっと読む »

洞窟キンメ 1

ハイサイ 今日からフェリーが運航開始!! 高速船は欠航でした・・・。 7月前半、大当たりのポイント。 ここまでのキンメモドキの数は初めてで、大興奮でした!! 引き続き、草野さんの写真でご紹介します 洞窟の奥から入口へと竜 …

洞窟キンメ 1 もっと読む »

サバニは2位でした。

サバニレース、残念ながら2位でした・・・。 ライバルの<海想>に負けました・・・。 色々反省もあるけど、納得の2位でした 来年、またパワーUPして、優勝を目指して頑張ります ところで、最近は夏至南風が強く、ポイント選びに …

サバニは2位でした。 もっと読む »

上部へスクロール