2010年8月

友達

興南高校やってくれたね~  最高だったね~ 昨日は高校の同級生と友達が遊びに来て、ラジオから応援していたよ! 夜の座間味祭りも盛り上がってました   今日もスコールが2、3回、 避暑地のティンガーラです 

コロナ。

ついに明日は決勝戦!! 興南高校、チバリヨー   コロナも応援してます

ハナヒゲ達。

今日も興南が勝った~目指せ春、夏連覇!! 島の友達も甲子園で応援していて、テレビに映ったそうだ  話は変わり、昨日出会ったハナヒゲウツボ。 いつも近くに居る4匹を想像で紹介します。 まず、太郎君。 巣穴を変えな …

ハナヒゲ達。 もっと読む »

お初!!

今日、友達が発見 早速夕方、教えてもらっちゃった~      いい波に乗った時ぐらい、ビールが旨かった~ ありがとう

アガッ!!

昨日はミノカサゴに指を刺され  今日はカメに指を咬まれ  明日はアガッって言いたくないな~ いたずらしなくても、相手のテリトリーや間合いに 知らず知らずに入るとこんな結果に・・・ 魚も色々な性格がいますよ~。 体験ダイバ …

アガッ!! もっと読む »

波乗り

今日は台風! 朝から波&船チェック。 外は強風&雨で犬達は、お散歩行けず家でウダウダ 昨日から友達の光が波乗りをしに座間味IN 久しぶりの台風うねり。 風は強かったが、なかなかいい波で楽しかったな~すべてが濃い、ヒカル。 …

波乗り もっと読む »

晴れのちスコール。

シャキッとしない天気が続いて、 カエルアンコウもウダウダ ぎ~み~。  でも洞窟には、シャキッとした光が降り注ぎ綺麗でした 明日は波乗り出来るかな~!?   

上部へスクロール