2018年6月

また台風。

ハイサイ! 泰平です。 また台風直撃のお知らせです・・・。 7月1日は台風の影響で、那覇~座間味島間の船舶は欠航がほぼ確実です。 その前後の日にちにも影響があると思いますので、お気を付け下さい・・。 ピグミーが戻ってきて …

また台風。 もっと読む »

梅雨明け。

ハイサイ 泰平です。 沖縄は梅雨明けして夏本番です! サバニレース、結果は2位でした 練習、5回位しかしてないけど、強さは健在 ただ、本気で練習しないとライバルの海想には勝てない・・・。 来年は20回大会!頑張ります 水 …

梅雨明け。 もっと読む »

NEW スタッフ

ハイサイ 泰平です。 なんだかんだ、バタバタしていて紹介遅れました・・。 新しい、スタッフです! 上園わかな。 NAUIインストラクターです!! 皆さん、よろしくお願いします! 今年はキンメモドキやグルクンの幼魚が多く、 …

NEW スタッフ もっと読む »

台風・・・。

ハイサイ 泰平です。 今日も定期船は欠航。2日目です 今回の低気圧、台風に発達して明日、明後日まで定期船は欠航しそうです・・・。 低気圧と台風が連続で来るのは珍しく、台風を避けて この時期を選んで予約いただいたお客様には …

台風・・・。 もっと読む »

久しぶりに・・。

ハイサイ! 泰平です。 今日は晴れ! 晴れはうれしいけど、断水が続いているので雨も降ってほしい・・複雑な気持ち なんか動物に見えるホヤ 2本目はカメラ派のダイバーに交じって、少しお遊び! カメとイソバナ! 3本目は大きな …

久しぶりに・・。 もっと読む »

全便欠航

ハイサイ 今日は台風5号の影響で全便欠航・・・。 今、ヘリのチャーターも動いていないので、那覇で足止めのお客様が・・・。 明日は通常通り運航すると思うのでご安心ください!! 今日は健太郎と今年初ダイブ! 2ダイブ …

全便欠航 もっと読む »

断水と台風

ハイサイ 泰平です。 今年の梅雨は雨が少なく、6月4日から 夜間(9時~7時)断水が始まります・・・。 海水淡水化装置を設置してから初の断水・・。 島の厳しい水事情をご理解、ご協力よろしくお願いします!! さて、来週末、 …

断水と台風 もっと読む »

上部へスクロール