2010年11月

島はいいな~

やっっと帰って来た~。 体調を崩してしまい、那覇で通院。 2週間ぶりに島に戻ってきました。 原因はハッキリ解らないが、だいぶ良くなりました でも明日から又那覇で病院 行ってきます

雨。

昨日は珍しく、1日中雨だった お昼は阿嘉島で休憩。 でも水中は透明度も良く、明るかったですよ。! 太もも位の太さがあった、ニセゴイシウツボ。 では今から潜りに行ってきます。 今日は曇り、雨は大丈夫そうだな!!

ただいま。

東京に行ってました。 でも、東京に着いた途端、携帯電話が壊れ、革ジャンも壊れる ハプニングがあったけど、気温も温かく、過ごしやすかったです。 渋谷、新宿は、違う国に来たような感じがしました。毎日がお祭りですね~。 昨日は …

ただいま。 もっと読む »

休みのお知らせ。

水温26度って、こんなに冷たかったか~!?。 って思ってしまう今日この頃。まだ、我慢したかったけど 今日から、真冬用のウエットスーツで潜ってしまった~。 でもちょっと寒み~い これから冬本番、どないしよ~!?       …

休みのお知らせ。 もっと読む »

11月ファン感謝月間

今年も始まりました! ファン感謝月間 イベントが盛り沢山の1か月間 毎週土曜日の夜には、島人芸能ショー 1カ月間ぶっとうしで水中、陸上の宝探しや、水中、陸上のフォトコンテストなどなどダイバー以外のお客さんも一緒に楽しめま …

11月ファン感謝月間 もっと読む »

上部へスクロール