2014年10月

もうすぐ11月。

朝、晩と涼しくなってきたこの頃・・・。 座間味島も、ついに秋の突入です でも水中は透明度ばっちり!! 水温26度、潜りやすいコンディションです こないだの台風19号影響で、嘉比島周辺の砂の地形も変わり、より一段と綺麗にな …

もうすぐ11月。 もっと読む »

台風後、サンゴの群生にいっつもゴミが溜まるポイント、 大体ペットボトル類が多いのだが、今日も潜ったらペットボトルが多い 普段は見つけると拾っているのだが、今回は数が多いので、アシスタントの雄大に ゴミ拾うから、船から網を …

もっと読む »

直撃!?

台風、だんだん寄ってきて まさかの直撃になりそう・・・(悲) 被害が最小限に治まりますように しばらく自宅待機です

また台風です。

ハイサイ・・・。 また台風で今日から全便欠航です。 今月来られる予定のお客様、キャンセルのご連絡ばっかりで 申し訳ありません・・。 今朝ティンガーラも台風対策をしました。 今の予報だと13日辺りが目安になりそうです。 最 …

また台風です。 もっと読む »

波乗り

今日も定期船は全便欠航 3日目です。 でも朝から船の台風対策を解除し、ダイビングへGO 透明度はいまいちでしたが、潜れるコンディションですよ 昨日はサーフィン 流れが速いポイントで、2時間ず~とパドリング 腕がパンパンで …

波乗り もっと読む »

台風18号

ハイサ~イ。 約、2か月ぶりの台風対策。 今日から定期船は全便欠航してます・・・。 来週は 連続で上がってくる 19号にも注意が必要です

上部へスクロール