2018年7月

セミホウボウ

ハイサイ 連休中、座間味にお越しいただいた皆様、有難うございました 混み合って迷惑をおかけしたかも知れません・・。 毎日賑やかなダイビングでした! 今日から少しずつ人数が減り、明日は3名の予定!?です 座間味では数が少な …

セミホウボウ もっと読む »

潜り再開

ハイサイ 今日から潜り再開! なんと水温25度・・。 冷たかった~ オトヒメエビは擬態!? じゃないよね 穴の奥には、5、6キロのアカジン テンション上がるのは俺だけ さぁ、明日から賑やかになってきます でも沖縄の下には …

潜り再開 もっと読む »

台風休暇。

ハイサイ 台風・・・。 やはり影響が出ました・・。 南にずれ、直撃は免れそうですが、コース、強さ、 今年一番の大きなうねりが入ります BIGWAVE ちょっと楽しみ 草野さんツアー。 1ダイブ減りましたが、台風の合間に無 …

台風休暇。 もっと読む »

土砂降り。

ハイサイ 台風7号が去った後、毎日雨・・・。 昨日は全便欠航のおまけつき・・・。 想定していなかった欠航に戸惑いながらも、セーリングのお客様は全員チャーター船で 無事に那覇に戻られました 真ん中のオレンジがカクレクマノミ …

土砂降り。 もっと読む »

また来週。

ハイサイ 台風7号が去って、昨日の午後からダイビング開始 今年は台風が来る確率が高い・・・。 また来週の10日~位から台風が来る予報がでています・・・。 まだ進路は変わると思いますが、10日、11日前後は影響があると思い …

また来週。 もっと読む »

上部へスクロール