2017年10月

全便欠航。

ハイサイ 泰平です。 台風の影響はまだ残っており、 今日も強風で、全便欠航・・・。 ようやく、明日から復活しそうです!! 古座間味ビーチも波あり。 気温も下がったが、水温も下がりました 裸のサーフィンは寒いです・・。たぶ …

全便欠航。 もっと読む »

台風です。

はいさい! 台風22号の影響で、全便欠航・・。 勢力は強くないものの、座間味島に直撃の予報も出ています・・。 ホームステイしながら、お手伝いに来ているヘイリーさん 座間味に来て1週間だけど、まともに海に入れてません・・。 …

台風です。 もっと読む »

またかよ・・。

はいさい また台風ですね・・・。 先週に続き、今週も台風がやってきます。 高速船は今日の2便目から欠航しました。 先週、今週末と、来島を楽しみにされていた方、申し訳ないです。 ティンガーラも明日には台風対策かなぁ。 11 …

またかよ・・。 もっと読む »

台風対策。

ハイサイ 泰平です。 台風21号の影響で今日はフェリーざまみが、折り返し運行。 明日、明後日と欠航が予想されます。 ティンガーラもボートも、台風対策しました。 ダイビングは、しばらくお休みで、サーファーになります

記録的暑さ。

ハイサイ いつまで筋肉痛か!?って位、投稿してませんね・・・。 運動会後、海神祭や連休で賑やかにやってました 気温は30度、水温も28度と まだ暖かいですが、徐々に秋の気配が・・・。 連休中、風が強い日もありましたが、海 …

記録的暑さ。 もっと読む »

筋肉痛・・。

ハイサイ 昨日の運動会で筋肉痛でした・・。 すぐ来るのは若い証拠かな!? 筋肉痛にはフィンキックが一番いいと、勝手に解釈 2本目、元アザハタの根周辺をチェック! 以前より根が出ていました!! でも移住者は、シロブチハタや …

筋肉痛・・。 もっと読む »

上部へスクロール