2018年2月

那覇。

ハイサイ 水温22度に上がり、陸上も少しずつ暖かくなりました 今日から3日間ぐらい、ショップを閉め、那覇に行き船の様子をみてきます。 メールでのお問い合わせなど、返事が遅れると思います。 島に戻り次第確認いたしますので …

那覇。 もっと読む »

ぽかぽか!

ハイサイ 泰平です。 なんか一気に春らしい天気になってきました 今日は海パン、Tシャツで問題なし 最近は外国人とダイビングする機会が多いですよ テンション高ければ、寒さも吹き飛ばす でも狭いボートで申し訳ない・・・。 韓 …

ぽかぽか! もっと読む »

最後の運航。

ハイサイ 泰平です。 ティンガーラ最後のお仕事は上智大学の合宿でした 30年位付き合いがある上智大学ダイビング部。 なんか、ラストのお仕事に相応しいね 昨日、無事糸満に回航。 34年、よく頑張ったもんだ 強度や塗装やオー …

最後の運航。 もっと読む »

合宿②

ハイサイ 泰平です。 今日も寒かったな~ でもこの時期、海も船もほぼ貸切状態で遊べるメリットがあるけどね 明日からの予報は気温UPですよ! 水温20度。 オオモンカエルアンコウにも会えました ただ居る場所が深い・・・

英会話レッスン

こんにちは 最近寒い日がずっと続いています 先日、ゆいちゃんによる英会話レッスンがショップで開催されました 今回は、電話対応とか予約に関する問題でした しかも手作りの教材!!! 勉強になって楽しかったです 冬の間何度かレ …

英会話レッスン もっと読む »

上部へスクロール