2009年12月

謹賀新年

失礼ながら・・・ 新年明けまして、おめでとう御座います      今年もどうぞ        宜しく         お願いします!   座間味SURF一同

ポカポカ陽気

今日はポカポカ天気で気持ち良い~ね~! 昨日の夜は、タコ獲りオジーになった気分で、電灯潜り。 お目当ては、正月とお歳暮用のタコ!でもなかなか見つからず、 やっと、タコ8匹、クブシミ2匹、アバサー1匹ゲットン! お昼、ダイ …

ポカポカ陽気 もっと読む »

ディープダイビング

今日は、クリスマスから来られているベテランのダイバーのお客さんと、 日本では、水深の深い所にしか生息していないレアな アケボノハゼの写真を撮りに潜りました。 水深は50m。潜るにつれ、だんだん視野が狭くなるため、 早めに …

ディープダイビング もっと読む »

前回の続き。

前回の波乗り写真の続きから・・・                コックのゆうじ                                                                        …

前回の続き。 もっと読む »

サーフィン

昨日は青年会の忘年会! 予定通りの二日酔!午前中は家でグダグダ                                                             昼過ぎ、波があるとの情報今日はオイコ …

サーフィン もっと読む »

夏の思い出。

夏の思い出 静岡、大阪から友人が遊びに来てくれた                                                             ダイビングや波乗り、釣りなど、海を満喫してもらった …

夏の思い出。 もっと読む »

波遊び

波が上がりづらいこの島で、今年は結構波乗りが出来ている。 この寒波は、しばらく波が続きそうだな! ほとんどのポイントがボートでしか行けず、 皆それぞれ船を持っている今日は相棒な~お~の船で無人島にレッツゴー        …

波遊び もっと読む »

波~

前線通過で波が上がった。朝はサイズがあったが仕事で行けず。 夕方ちょっとだけ波乗りしてきた。 波が上がると、テンションが上がり、つい、そわそわしながらダイビングしてしまう。                         …

波~ もっと読む »

今年最後の出会い?

おととい漁に出て反省 冬の稼ぎは漁がメインだが、一冬に数回しか出会わない20㌔クラスの大物をのがしてしまった。 釣りで例えれば、船に引き上げる瞬間にバレタ感じ~! 少ないチャンスを物に出来ない、ある国のサッカー代表選手の …

今年最後の出会い? もっと読む »

楽しい旅

島に戻って来ました!神戸の忘年会は年末のお忙しい中 お集まり下さって心から感謝しています。 ありがとうございました!! 約70人の大忘年会でした。 島で調達した魚は料理長に200人分あると言われ、ほんの一部しか出してもら …

楽しい旅 もっと読む »

上部へスクロール