2016年9月

台風の影響。

ハイサイ 泰平です。 今日も全便欠航です。 9月は台風の合間に仕事をしてる感じでした・・・。 ヤンマーのエンジン修理も予定は今日。 でもまた台風で延期・・。 しかも今日予約していたヘリコプターも飛ばず・・。 まいったね~ …

台風の影響。 もっと読む »

今日の海

こんにちは!! 雄大です 今日は台風の影響で船は全便欠航!!! 風が強かったですが午前中に1ダイブしてきました 水中はうねりも少なく、綺麗でした 今日はクマノミシリーズ セジロクマノミ カクレクマノミ ハナビラクマノミ …

今日の海 もっと読む »

台風前の晴天

こんにちは!! 雄大です 今日もダイビングに行ってきました 天気は晴天で最高でした 島で夏働いていた友達を体験ダイビングに連れて行きました さすが海で働いていただけあって上手でした 中性浮力にホバリングまでこなしていまし …

台風前の晴天 もっと読む »

綺麗な無人島。

ハイサーイ 泰平です。 今日のガヒ島は最高でした 綺麗なのでつい上陸しちゃいました あと船のオーニングも新品に交換 船内からも海の碧さがバッチリ見れるよ 話しは変わり、またまた台風の影響を受けそうです・・・。 明日からの …

綺麗な無人島。 もっと読む »

台風後・・。

ハイサイ! 泰平です。 台風後、水温は少し下がり28度。 まだまだ暖かいけど、 水着で潜ると涼しい感じです

波を求め・・・。

ハイサイ 今日はフェリーの折り返し運行のみで、明日からしばらく欠航しそうです。 昨日の夕方は波を求め出港 サイズが小さいな~・・・。風が入っているな~・・。 っとサーフ難民 1時間以上、走り回り、ようやく波にありつけまし …

波を求め・・・。 もっと読む »

上部へスクロール