2017年5月

ざまみCUP

はいさい 泰平です。 船底掃除&塗装も終わり、 明日、下す予定です 昨日は、カジキ釣り大会! ざまみCUPがありました!! 先週の開催予定が、シケで今週に延期・・。 今週空いていた、僕にとってはラッキーな出来事 30艇中 …

ざまみCUP もっと読む »

陸揚げ!

ハイサイ 今日はティンガーラを上げました! 明日から、天気を見ながら 船底のペン塗りや、なんだかんだの作業です!! しばらく、営業はお休みです・・・。

出た~!!

はいさ~い 泰平です。 マンタ出ました~ 昨年あたりから、よく出没している密かな場所 一昨日も影を見たので、注意深く操船していると今日はばっちり浮いていましたよ ニシキフウライウオ。  擬態が上手ですよね~!! まだ居て …

出た~!! もっと読む »

いい天気!

こんにちは!! 雄大です 梅雨で雨の日も多いですが、今日はいい天気 最近は釣りとダイビングでだんだん黒くなってきました!! もうすぐ夏ですね 今日もダイビングに行ってきました 今日の水中写真です モンツキアカヒメジ ケラ …

いい天気! もっと読む »

G.W終了!!

こんにちは!! 雄大です ゴールデンウィークも終わり、明日からお客さんも落ち着いてきます 天気も良い日が多くてよかったです 沖縄はもうすぐ梅雨入りかな? 今日もMICのツアーでした ニタの洞窟の沖ではアオウミガメがのんび …

G.W終了!! もっと読む »

写真2

はいさい 泰平です! 今日は午後から太陽がでて、皆さんテンション 太陽のエネルギーはすごいね~ 昨日に続き、GW中の水中の様子を 草野さんの写真でご紹介します! 今日はワイド編。 タイマイです! ダイバーを気にせず、のん …

写真2 もっと読む »

上部へスクロール