2020年11月

風が~。

ハイサイ 泰平です。 週末から風が強く、昨日も今日も高速船が欠航・・。 気象台の波予報も毎日3m・・・。 こちらからも、連絡いたしますが、 日帰りでのご予定の方は毎朝、座間味村のhpで船舶の運行状況も見てください! ダイ …

風が~。 もっと読む »

年末年始の営業。

はいさい 泰平です。 昨日はシュノーケルのお客様1名。 のんびりな1日でした。 デバスズメの食事が凄かった!! 危険を冒してまでサンゴからかなり離れ、水面近くのプランクトンを必死で食べています。 弱肉強食の自然界で生きぬ …

年末年始の営業。 もっと読む »

連休が過ぎ・・。

ハイサイ 泰平です。 大賑わいの連休、ありがとうございました! 天候も良かったり、悪かったり、気温も暑かったり、寒かったり 夏から一気に冬になった感じでした 休憩中に写した半水面。 陸も、水中も、水面も、すべてピンボケ …

連休が過ぎ・・。 もっと読む »

最近のダイビング

こんにちは!! 雄大です 年に2,3回来てくれている常連さん 気合入れてカメラで被写体写そうとしたら、、、 レンズカバー取り忘れ(笑) 残念!! 来年は祭やりたいですねー!! 水温25度、透明度20~30m

風が強いな~!

はいさい 泰平です。 気づけば、今年も残り、1ヶ月半・・。早いですね~~。 気温と水温が同じぐらいになってきました。 水温は25度。ダイビングにはまだ快適ですが、風がずっと強い・・。 今日は体験ダイビングでカメに会えまし …

風が強いな~! もっと読む »

上部へスクロール