2016年12月

ついに大晦日!

はいさい! 泰平です。 今日は潜りおさめでした いい天気に恵まれ、穏やかな海だけど、水中はダイバーで賑わってます 今年も一年お世話になりました。 沢山の出会いと、感動と・・・。あっという間の1年でした! 有難うございまし …

ついに大晦日! もっと読む »

年末ですね!!

こんにちは!! ゆうだいです 今日もダイビングに行ってきました 水温はまだ25度近くあり、水中はあったかいです シンデレラウミウシ 安室漁礁ではコブシメが5匹見れました 今年はコブシメが多く感じます ニシバマのデバスズメ …

年末ですね!! もっと読む »

夏~冬

はいさ~い 昨日はポカポカで トランポリンの日陰でかき氷を食べてました でも今日は一転・・・。 風が強く寒い・・・。冬になっちゃいました・・。

暑い1日。

はいさい! 今日は少し風が強かったけど、暑~い1日でした ガイド泰平。アシスタント雄大で潜りました! 1本目は女瀬の崎。カスミチョウチョウウオの群れが綺麗だった・・ 2本目は阿真牛瀬。 アデヤッコも見れましたよ イソバナ …

暑い1日。 もっと読む »

久しぶりのブログ

こんにちは!! 雄大です 12月の頭から里帰りで神奈川にもどっていました そのまま神戸入りして忘年会 みなさん有難うございました 僕も座間味では食べられないもの、おいしい料理やジャンクフードを食べまくり、飲みまくり・・ …

久しぶりのブログ もっと読む »

ただいま~。

はいさい 泰平です。 昨日島に戻る予定が、フェリーが欠航・・・。 今日、帰って来ました!! 神戸に行っている間にクジラ情報があったり、今年もザトウクジラが帰って来ましたね 今年も忘年会に参加された皆様、有り難うございまし …

ただいま~。 もっと読む »

OMSB

はいさい 昨日まで3日間、OMSBの研修に参加しました! 1日目。CPR~水中レスキュー。 2日目。サンゴの話~魚類学。 3日目。マナー接遇~事故事例。 座間味島での開催だったので、3日間参加出来き、勉強になりました!! …

OMSB もっと読む »

忘年会!

はいさい 泰平です。 賑やかだった11月 沢山の方に座間味島に来て頂き有り難うございました 12月に入り、前半は友達の結婚式で那覇に行ったり、忘年会用の魚達を調達したり、 バタバタしております 今日はFUNダイブ! リク …

忘年会! もっと読む »

上部へスクロール