はいさい。GoodMorning。
台風7号は夜中に通過。
一安心です。
昨日はハタケジでサーフィン。

仲間たちとの波乗りは、ぬちぐすい。

ゴープロを口にくわえて撮影。
7号は沖縄を通過。明日からの船舶運航に期待です!
明日27日の朝8時。座間味村HPで運航状況を要チェックです。
停電も無かったのでサッカー観戦!頑張れ日本!!🔥🔥🔥
はいさい。GoodMorning。
台風7号は夜中に通過。
一安心です。
昨日はハタケジでサーフィン。

仲間たちとの波乗りは、ぬちぐすい。

ゴープロを口にくわえて撮影。
7号は沖縄を通過。明日からの船舶運航に期待です!
明日27日の朝8時。座間味村HPで運航状況を要チェックです。
停電も無かったのでサッカー観戦!頑張れ日本!!🔥🔥🔥