はいさい。GoodMorning。

台風7号は夜中に通過。

一安心です。

昨日はハタケジでサーフィン。

Screenshot

仲間たちとの波乗りは、ぬちぐすい。

Screenshot

ゴープロを口にくわえて撮影。

7号は沖縄を通過。明日からの船舶運航に期待です!

明日27日の朝8時。座間味村HPで運航状況を要チェックです。

停電も無かったのでサッカー観戦!頑張れ日本!!🔥🔥🔥

上部へスクロール