ダイビング

はいさい。GoodMorning。 今朝は雨からスタートです。 台風後にしては透明度も良くいいコンディション。 キンメモドキやデバスズメの幼魚も増えている感じで賑やかでした。 水温25度 透明度25m。

続きを読む »

ハイサイ。GoodMorning。 穏やかな朝を迎えました。 今から台風対策解除して今日からツアー再開です。 那覇~座間味間の船舶も予定通りでしょう。

続きを読む »

はいさい。GoodMorning。 昨日のツアーは午前のみ。 午後から台風対策です。 全然逃げなかったロクセンヤッコのペア。 海草の真ん中に・・・擬態名人のハダカハオコゼ。 透明度も上がりコンデイションもgood 今回の

続きを読む »

はいさい。GoodMorning。 海中のコンデイションは上がってきました。 光のバリエーションが多い新田洞窟。 この夏1番の綺麗さでした。 シュノーケルチームも気持ちよさそう! さて、南向きのポイントには早くも台風のう

続きを読む »

はいさい。GoodMorning。 今年はチーム「海学校」中学生サバニチーム の育成会会長を務めていました。 今年はセイルを新調してサバニの艤装も変えたり1つでも順位を上げれるように練習前後にセイルの微調整を 繰り返し、

続きを読む »

はいさい。GoodMorning。 太陽の光は温かい。 昨日も光を浴びに洞窟へ GWぶりの新田洞窟。光のバリエーションが豊富でした。 今日はマリリンカップ。(島内プレレース) 明日はサバニレース(座間味~那覇まで) 明日

続きを読む »

はいさい。GoodMorning。 沖縄もようやく梅雨明け。 サバニレースの参加者たちも増え島も賑わってきました。 長男健太郎が乗る 中学生チーム「海学校」 前日のプレレースに出場の小学生チーム。「ざまみ丸jr」 長女の

続きを読む »

はいさい。GoodMorning。 昨日はダイバーもシュノーケルも全て海外からのゲスト。 僕らが外国に旅行に行ったかのような錯覚です。(笑) 去年セーリングで潜った友人に紹介されて来たよ~。って オーストラリアから潜りに

続きを読む »

はいさい。GoodMorning。 昨日の午前中、急に青空が現れた🌞 久しぶりに見た青空と太陽! 天気予報が外れたラッキーdayでした。 水温25度 透明度25m

続きを読む »

上部へスクロール