シュノーケル
こんにちは 雄大です 今日は久しぶりにシュノーケルに行ってきました 天気が良く、船の上は半そででもいけました カメポイントでは5匹くらいみれました 水温22度、透明度20m
新年明けましておめでとうございます 雄大です 昨年度は大変お世話になりました!! 今年も宜しくお願いいたします 昨日から仕事始めでした!! タイマイもすぐに会えました 水温23 透明度30m
こんにちは!! 雄大です 年に2,3回来てくれている常連さん 気合入れてカメラで被写体写そうとしたら、、、 レンズカバー取り忘れ(笑) 残念!! 来年は祭やりたいですねー!! 水温25度、透明度20~30m
はいさい! 泰平です。 今年初の台風の影響で全便欠航になりました! 今日座間味村から発表があり。(8月6日~31日)。 那覇~座間味島間の高速船クイーンざまみ。フェリーざまみ。 の減便運航が決まりました。 明日より、減便
こんにちは!! 雄大です 今日は最高な天気でした ティンガーラは新しくテントを前につけて、いい感じに あとリクエストがあったので久しぶりに飛びました!!(笑) 今日は友達が来ていて、ダイビング中にサプライズのプロポーズ
こんにちは! 雄大です 沖縄は梅雨明けしました 今日もいい天気でした 昨日今日と久しぶりにダイビングに行ってきました!! 昨日はコブシメも見れました!! 今日はなんとギンガメアジの群れ 水温25度 透明度15~20
こんにちは!! 雄大です コロナはもうすこしですかね~。 最近筋力が落ちてきた気がします(笑) 最近娘のイロハは少しづつ喋るようになってきました ぱぱ、まま、じいじ(英夫さん) じいじが本当に好きみたいで朝からじいじかア
こんにちは!! 雄大です 今日は小、中学生の体験ダイビングがありました 寒さにも負けずにいっぱい泳いでいました ダイバー慣れしてるクマノミはパフォーマンスがいい(笑) カメもみれました いたずらで弟が落としたナマコが目の
こんにちは!! 雄大です 最近はコロナの影響でキャンセルが出ていたり 飛び込みのお客さんが来たりといった感じです 座間味は最近は天気もよく、いたって平和です 今日も3本潜ってきました クマノミが卵の面倒をみていました ム