未分類

賑やかな連休

はいさい! 連休も重なり、少し賑やかな座間味島。 今日は波が静かな内海にクジラが居たので お昼休憩中にホエールウオッチング。お弁当を食べながら見るクジラ。 楽しいし、優雅だけど、弁当持ったり、カメラ持ったりと、意外と忙し […]

賑やかな連休 続きを読む »

放送案内

はいさい! 先日、旅サラダの撮影で三船美佳さんが座間味島を訪れてくれました。 とても明るく、気さくな方で笑顔が素敵な三船美佳さん。 体験ダイビングで、水中を案内しました。 強運の持ち主なのかな!?○○に遭遇。(笑) 明日

放送案内 続きを読む »

初投稿

はいさい!お久しぶりです。 しばらく休んでいたブログも再開します! 新HPはどうでしょうか!? 受付方法など僕らもまだ慣れていませんが運営しながら、改善点など見つけていきたいと思っています。 まだ完成形ではないので、感じ

初投稿 続きを読む »

記録的豪雨

はいさい 泰平です。 2日間、降り続いた雨・・。座間味村では50年ぶりの記録的な大雨だったそうです・・。 落雷も多く、夜は目が覚めて眠れないほどでした・・・。 海上では、近くの島が見えなくなるほどの豪雨・・。 空梅雨の水

記録的豪雨 続きを読む »

もうすぐ夏

こんにちは! 雄大です 最近は気温、水温も上がってきて海パンでもギリギリ入れるようになってきました! シュノーケルなど日焼けを気にする方は、ラッシュガードなどの対策が必要です 梅雨明けしたら本格的なオンシーズンですね!

もうすぐ夏 続きを読む »

第二子です!

こんにちは!! 雄大です 先日4月19日に長男が誕生しました!! こんな時代ですが何があっても乗り越えられる人になってもらいたいです。 なんかピンときたので【暖】だん と名付けました!! まだ東京にいて帰ってくる日は未定

第二子です! 続きを読む »

上部へスクロール